耳栓必須な人生

困ったらtanθ

駆け足足踏み用意!!

昨日は実力考査でしたね。

 

皆さん自己採点はどうだったでしょうか。

私の場合は時間ギリギリの教科が多く、まあ焦りましたね。

 

 

前置きは短いですがこれからの一日の流れを固定しようと思います。

 

※自分へのメモなので参考には全くなんないですよ

 

とりあえず、がるっととのSkypeはやめようかな。7,8時間も毎日してるんでね。

 

朝は六時に起きるのを固定にします。

六時に朝練(朝勉)を友人とやることになってるのでぎりぎりまで寝る。

朝勉の内容は、基礎的な計算や国英の文法などの初歩的な内容で取り組む。

 

一時間朝練をし、7時から朝食等に入る。ここから身支度の流れは三十分ほどで終わるので、目安として七時半出発。

 

学校までが約十五分なので五十分までには学校についているでしょう。

 

学校では基本、(授業対策または受験)Challangeに取り組み各教科で課題が出たらその休み時間中に終わらせること。

 

ちなみに学校で間違えた問題や理解不足と感じたものはルーズリーフにメモして家でやる

 

 

だいたい四時~半くらいで帰宅

速攻で風呂に入る。(最低シャワーに浴びないと干からびて死ぬ)

上がってなんか食ったら勉強。大体五時

 

この時にPCを起動しないこと

 

んで十時まで勉強してねる。

 

 

 

 

 

 

 

えっと、私のブログは日常的なので勉強というより体調管理的な感じなんですよ。はい。なんで個人的なことしか書いてないんですけどまあブログなんでね。

 

 

おやすみ